BEAUTY SEMINAR

オンライン開催

LINE活用×顧客管理で売上安定と顧客固定化を実現する具体策がわかるセミナー!もう“1回きりのお客様”にしない!LINE×顧客管理でリピート率を劇的改善

LINE活用×顧客管理で売上安定と顧客固定化を実現する具体策がわかるセミナー! もう“1回きりのお客様”にしない!LINE×顧客管理でリピート率を劇的改善

LINEヤフー社を含む4社がお届けする内容はこちら

  • LINEヤフーだからこそ持つ、理美容業界特化の成功事例
  • LINEを活用したリピート率向上事例
  • 一斉配信をやめ、売れる仕組みに変える方法
  • キャンセル防止とリピート率向上を実現する戦略

「新規客は来るけれど、次回予約につながらない…」
「キャンセルや離脱が増えて、売上が安定しない…」

今回お届けするのは、美容サロン経営支援の最前線で成果を出し続けている4社が、
実際に現場で成果を上げた【LINE活用 × 顧客管理】によるリピート率アップの秘訣を公開する特別セミナー。
美容業界をリードする最前線4社のエキスパートが、有料級の内容を惜しみなく無料公開いたします!

このセミナーでは、LINE公式の最新データから、数百店舗を支援してきた集客ノウハウ、さらに顧客データを売上に変える仕組みや再来店を促すフォローアップ戦略まで、美容サロン経営を一段レベルアップさせる具体策を一挙公開。

しかも参加費は無料。
明日からすぐ使える実践的な内容です。

 

 

セミナー概要

サロンの課題を解決!
LINE活用×顧客管理で売上安定と顧客固定化を実現 する具体策とは?

サロンの課題を解決!<br>LINE活用×顧客管理で売上安定と顧客固定化を実現 する具体策とは?

<セミナーで学べること>

各社の登壇内容

・LINEヤフー株式会社:
美容業界でのLINE活用最新状況と成功事例

・株式会社クラブネッツ:
新規集客~リピート施策、セグメント配信による効果

・株式会社クラウドビューティ:
「一斉配信をやめる」売れる販促ツールと顧客データ活用事例

・株式会社SOUHL:
キャンセル防止と再来店促進による売上保全戦略

<開催概要>

セミナーテーマ:

もう“1回きりのお客様”にしない!LINE×顧客管理でリピート率を劇的改善

開催日時:2025年9月8日(月)19:00~

開催形式:オンライン(Zoomウェビナー形式)

参加費:無料

対象:美容サロン経営者・店長・マネージャー・サロン開業予定の方

講師のご紹介

美容業界をリードする最前線4社のエキスパート講師陣

LINEヤフー株式会社 阿座上喬史

LINEヤフー株式会社阿座上喬史

CBカンパニーバーティカル統括本部

CBカンパニーバーティカル統括本部
営業本部第3営業部 パートナーセールスチーム所属。

美容業界でも圧倒的なシェアを持つLINE公式アカウントの最新活用状況や、業界特化の成功事例を紹介。

株式会社クラブネッツ 小澤未沙希

株式会社クラブネッツ小澤未沙希

課長代理

数百店舗以上の美容サロン支援実績を持つ集客支援のプロ。LINE公式アカウントを活用した課題解決提案を得意とする。

セミナーでは、新規顧客からリピート顧客化までの具体策を解説。

株式会社クラウドビューティ 望月雅彦

株式会社クラウドビューティ望月雅彦

代表取締役

美容サロン経営の現場と経営課題を熟知し、業界に特化したITサービスを幅広く展開してきたDXのエキスパート。

顧客データを売上に変えるための具体的手法と、現場で実際に効果を上げた販促事例を余すことなく公開します。

株式会社SOUHL 川原蒼太郎

株式会社SOUHL川原蒼太郎

代表取締役

大手企業のマーケティング支援を経て、WEBマーケティング支援会社で新規事業を立ち上げ、株式会社SOUHLを創業。

今回のセミナーでは、予約管理や顧客フォローの仕組み化により、キャンセル防止とリピート率向上を実現する戦略を紹介します。

お申し込み

参加希望日時

お名前/活動名可必須

ふりがな

業種必須

メールアドレス必須

電話番号必須

備考