サロン様には失礼ですが、
来店客とサロン様の心理的な距離って、
意外と離れているのでは?と私たちは考えています。
初対面から、2〜3ヶ月に一度しか会わない人と仲良くなるのは、
誰にとっても至難の技。
その中で、お客様にサロンを覚えていただく、
また、思い出していただくために。
BEAUTY POSに、できることがあります。
お客様の誕生日を、お知らせします。
人は、自分のことを覚えてくれているだけで、嬉しいもの。
たった一度だけの面識でも、離れていても、
記念日などを覚えてもらっていると、
それだけで心がワクワクしますよね。
サロン様でも、来店されたお客様に
アンケートなどの情報を記録されていると思います。
その情報を、BEAUTY POSに記録していただくことで、
さまざまなアプローチを簡単に実行していただけます。
その中でも、お客様のお誕生日について、設定することができます。
予約をいただいた時点で誕生日マークが付いたり、
任意で絞り込んだ顧客情報にも誕生日マークが自動的についたり。
何日か前から、お客様の誕生日についてフラグを立てることができ、
DMでのアプローチや、来店の際のお声掛けの際に、
お役に立てる機能があります。
2〜3ヶ月ぶりに何気なく訪問したサロンで、
「今月、お誕生日ですよね?おめでとうございます」と言われて、
決して悪い気はしないですよね。
お誕生日DMも、メールも、スムーズに送れます。
また、基本メニューの条件検索では、
「●月の誕生日のお客様」といった絞りこみも、もちろん可能です。
紙のカルテでは、その都度、誕生日のお客様を探し出すのも大変ですが、
BEAUTY POSを使えば、簡単に検索で呼び出すことができるのです。
さらに絞り込んだ顧客情報から、
簡単にDM発行の宛名を印刷できたり、お誕生日メールを準備できたり、
効率的に行うことができるため、作業の手間も軽減します。
新規客の再来率向上や、既存客の再来周期の短縮に、
お誕生日DMは効果的なアプローチとなるでしょう。
何より、お客様に喜んでいただけます。
BEAUTY POSには、
人の心に響くアプローチや接客で
サロン様のファンづくりに貢献する機能が揃っています。
お客様にも、サロン様にも嬉しいBEAUTY POSを、
ぜひご活用ください。
▼資料請求はこちらから
https://beauty-pos.jp/request/
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