オプションチケットや回数券などに活用したい
「役務管理機能」
美容クリニック/審美歯科向けの使いこなし術 ,パーソナルトレーニングジム向けの使いこなし術 ,リラクゼーションサロン向けの使いこなし術 ,エステサロン向けの使いこなし術 ,使いこなし術
BEAUTY POSは、美容系サロンはもちろん、
パーソナルトレーニングジムやクリニックなどサービス系の店舗全般に対応したトータルシステムです。
その機能の中に、エステサロン等では特に必須の「契約管理・役務管理」の機能があります。
これは、「コース」の売り上げを管理するための機能です。
コースがない店舗でも回数券は活用できる!
これは、エステサロンに多く見られる、一回のサービスでは結果や効果を実感しづらい
ダイエットや痩身・脱毛・ブライダルといったコース契約のときに、
事前にコース料金をお預かりし、その後、コース契約に基づいた回数を消化管理する機能です。
たとえば、全6回のコースで契約した場合、2回目以降は会計など精算をせずに、
そのお客様のコースがあと何回残っているかを確認できたり、
契約の有効期限を事前に知らせたり…。
主にエステサロン様でとても重宝していただいています。
コースを管理するための役務管理機能ですが、
オプションではなく基本機能の中に入っているので、
元々はコース契約などを行っていない店舗様でもご利用いただけます。
たとえば、
・オプションをチケットとして販売し、回数管理する
・プリペイドのように事前にポイントを購入いただいて、残りポイントを管理する
など、サービスを回数で提供するためのスタンプカードのような管理もできるんです。
前払いのメニューや回数券の導入は、売り上げの面でも貢献度が大きいですよね。
さらに、スタッフにとっても効果的なオプションがおすすめしやすくなったり、
お客様から見ても毎回の支払いに加算されるわけではないのでオプションが受けやすくなったりと
大変メリットの大きい管理方法です。
そう考えると、新しいサービスメニュー開発の幅も広がると思いませんか?
新しいメニューの話題はSNSでも拡散しやすいですし、お客様の来店動機にもなりますよね。
活用方法については、サポートセンターがお客様の店舗に合った方法をご一緒に検討致しますので
いつでもご相談いただけます。
幅広い機能を備えたBEAUTY POSを、
サロン運営のサポートシステムとして、ぜひご検討ください。
最近の投稿
-
効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】 -
会計登録の結果をリアルタイムに集計!
【メニューランキング機能】 -
コース契約・役務管理やチケットの残数管理に連携!
有効期限管理機能 -
インボイス対応レシート出力に対応しました。
-
予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪
【スタッフシフト管理】
美容クリニック/審美歯科向けの使いこなし術
-
効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】 -
会計登録の結果をリアルタイムに集計!
【メニューランキング機能】 -
コース契約・役務管理やチケットの残数管理に連携!
有効期限管理機能 -
インボイス対応レシート出力に対応しました。
-
予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪
【スタッフシフト管理】 -
独自分析に応える全データ出力
【顧客情報一覧と精算情報一覧】 -
4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】
-
お客様同士の関係を可視化●顧客紹介情報管理
-
発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】
-
割引方法それぞれの特徴【明細割引/メニュー割引】
-
様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】
-
記録することで考えられる!!
【予約キャンセル記録機能】 -
カタログ販売などに使える!【顧客別商品受渡管理】
-
チケットの共同利用について●特殊なチケット回数管理(役務管理)機能
-
●商品棚卸の目的を理解しよう●
【オプション・商品管理】 -
●お客様のお支払状況、把握してますか?【レジ入金表と支払明細表】
-
●スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
エステや美容クリニック経営に必須の役務管理機能/コースの回数・消化管理で顧客管理をさらに便利に
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
リピート率アップ!サロン管理システムを活用したお客様フォロー術
-
WEB予約システム導入でサロン業務が劇的に効率化する3つの理由
-
顧客管理ソフト導入で気をつけたい3つのポイント
-
サロン経営を成功させる鍵、顧客管理機能とは
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
自動メール配信機能で、忘れられないサロンをつくろう!
-
オプションチケットや回数券などに活用したい
「役務管理機能」 -
顧客を10分割でグループ化!上位顧客を知るデシル分析とは?
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
「商品在庫数一覧」で、商品の動きを追いかけよう!
-
商品管理オプションの導入で、在庫管理を適正に!
-
顧客情報を条件抽出!BEAUTY POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは
トータルビューティーサロン向けの使いこなし術
-
効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】 -
会計登録の結果をリアルタイムに集計!
【メニューランキング機能】 -
インボイス対応レシート出力に対応しました。
-
予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪
【スタッフシフト管理】 -
独自分析に応える全データ出力
【顧客情報一覧と精算情報一覧】 -
4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】
-
お客様同士の関係を可視化●顧客紹介情報管理
-
発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】
-
割引方法それぞれの特徴【明細割引/メニュー割引】
-
様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】
-
記録することで考えられる!!
【予約キャンセル記録機能】 -
カタログ販売などに使える!【顧客別商品受渡管理】
-
チケットの共同利用について●特殊なチケット回数管理(役務管理)機能
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
リピート率アップ!サロン管理システムを活用したお客様フォロー術
-
顧客管理ソフト導入で気をつけたい3つのポイント
-
複数店舗を管理する「本部システム」機能とは
-
必見!スタッフ指名の必要ないサロン様にピッタリなWEB予約とは?
-
究極のWEB予約!BEAUTY POS予約とトータルビューティー版を活用しよう!
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
顧客情報を条件抽出!BEAUTY POSだからできる効果的な販促
-
サロンにとっての、重要顧客の見極めかたとは?
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
ランキングで、もっとサロンを活性化させる!!
パーソナルトレーニングジム向けの使いこなし術
-
効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】 -
会計登録の結果をリアルタイムに集計!
【メニューランキング機能】 -
コース契約・役務管理やチケットの残数管理に連携!
有効期限管理機能 -
予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪
【スタッフシフト管理】 -
独自分析に応える全データ出力
【顧客情報一覧と精算情報一覧】 -
4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】
-
お客様同士の関係を可視化●顧客紹介情報管理
-
発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】
-
割引方法それぞれの特徴【明細割引/メニュー割引】
-
様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】
-
記録することで考えられる!!
【予約キャンセル記録機能】 -
カタログ販売などに使える!【顧客別商品受渡管理】
-
チケットの共同利用について●特殊なチケット回数管理(役務管理)機能
-
●商品棚卸の目的を理解しよう●
【オプション・商品管理】 -
●お客様のお支払状況、把握してますか?【レジ入金表と支払明細表】
-
●スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
エステや美容クリニック経営に必須の役務管理機能/コースの回数・消化管理で顧客管理をさらに便利に
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
リピート率アップ!サロン管理システムを活用したお客様フォロー術
-
顧客管理ソフト導入で気をつけたい3つのポイント
-
サロン経営を成功させる鍵、顧客管理機能とは
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
自動メール配信機能で、忘れられないサロンをつくろう!
-
オプションチケットや回数券などに活用したい
「役務管理機能」 -
目標というゴール設定が、次の一歩を考えるキッカケになる!
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
「商品在庫数一覧」で、商品の動きを追いかけよう!
-
顧客情報を条件抽出!BEAUTY POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは
-
ランキングで、もっとサロンを活性化させる!!
-
もうタイムカードは必要ない!出退勤管理もBEAUTY POSで決まり
リラクゼーションサロン向けの使いこなし術
-
効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】 -
会計登録の結果をリアルタイムに集計!
【メニューランキング機能】 -
インボイス対応レシート出力に対応しました。
-
予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪
【スタッフシフト管理】 -
独自分析に応える全データ出力
【顧客情報一覧と精算情報一覧】 -
4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】
-
お客様同士の関係を可視化●顧客紹介情報管理
-
発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】
-
割引方法それぞれの特徴【明細割引/メニュー割引】
-
様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】
-
記録することで考えられる!!
【予約キャンセル記録機能】 -
カタログ販売などに使える!【顧客別商品受渡管理】
-
●商品棚卸の目的を理解しよう●
【オプション・商品管理】 -
●お客様のお支払状況、把握してますか?【レジ入金表と支払明細表】
-
●スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
リピート率アップ!サロン管理システムを活用したお客様フォロー術
-
WEB予約システム導入でサロン業務が劇的に効率化する3つの理由
-
顧客管理ソフト導入で気をつけたい3つのポイント
-
サロン経営を成功させる鍵、顧客管理機能とは
-
1日と1ヶ月の振り返り、業務報告帳票とは
-
複数店舗を管理する「本部システム」機能とは
-
知らないと損する!サロン管理システム導入のメリットとは
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
自動メール配信機能で、忘れられないサロンをつくろう!
-
オプションチケットや回数券などに活用したい
「役務管理機能」 -
目標というゴール設定が、次の一歩を考えるキッカケになる!
-
顧客を10分割でグループ化!上位顧客を知るデシル分析とは?
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
「商品在庫数一覧」で、商品の動きを追いかけよう!
-
顧客情報を条件抽出!BEAUTY POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
新規顧客からリピーターを獲得し顧客へとつなげる販促方法
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは
-
ランキングで、もっとサロンを活性化させる!!
ネイル&アイラッシュサロン向けの使いこなし術
-
効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】 -
会計登録の結果をリアルタイムに集計!
【メニューランキング機能】 -
インボイス対応レシート出力に対応しました。
-
予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪
【スタッフシフト管理】 -
独自分析に応える全データ出力
【顧客情報一覧と精算情報一覧】 -
4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】
-
お客様同士の関係を可視化●顧客紹介情報管理
-
発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】
-
割引方法それぞれの特徴【明細割引/メニュー割引】
-
様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】
-
記録することで考えられる!!
【予約キャンセル記録機能】 -
カタログ販売などに使える!【顧客別商品受渡管理】
-
●商品棚卸の目的を理解しよう●
【オプション・商品管理】 -
●お客様のお支払状況、把握してますか?【レジ入金表と支払明細表】
-
●スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
リピート率アップ!サロン管理システムを活用したお客様フォロー術
-
WEB予約システム導入でサロン業務が劇的に効率化する3つの理由
-
顧客管理ソフト導入で気をつけたい3つのポイント
-
サロン経営を成功させる鍵、顧客管理機能とは
-
1日と1ヶ月の振り返り、業務報告帳票とは
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
自動メール配信機能で、忘れられないサロンをつくろう!
-
目標というゴール設定が、次の一歩を考えるキッカケになる!
-
顧客を10分割でグループ化!上位顧客を知るデシル分析とは?
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
「商品在庫数一覧」で、商品の動きを追いかけよう!
-
商品管理オプションの導入で、在庫管理を適正に!
-
顧客情報を条件抽出!BEAUTY POSだからできる効果的な販促
-
お客様へ、お誕生日DMを送っていますか?
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
新規顧客を獲得したい!初回来店動機データを分析する重要性
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは
-
ランキングで、もっとサロンを活性化させる!!
エステサロン向けの使いこなし術
-
効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】 -
会計登録の結果をリアルタイムに集計!
【メニューランキング機能】 -
コース契約・役務管理やチケットの残数管理に連携!
有効期限管理機能 -
インボイス対応レシート出力に対応しました。
-
予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪
【スタッフシフト管理】 -
独自分析に応える全データ出力
【顧客情報一覧と精算情報一覧】 -
4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】
-
お客様同士の関係を可視化●顧客紹介情報管理
-
発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】
-
割引方法それぞれの特徴【明細割引/メニュー割引】
-
様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】
-
記録することで考えられる!!
【予約キャンセル記録機能】 -
カタログ販売などに使える!【顧客別商品受渡管理】
-
チケットの共同利用について●特殊なチケット回数管理(役務管理)機能
-
●商品棚卸の目的を理解しよう●
【オプション・商品管理】 -
●お客様のお支払状況、把握してますか?【レジ入金表と支払明細表】
-
●スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
エステや美容クリニック経営に必須の役務管理機能/コースの回数・消化管理で顧客管理をさらに便利に
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
リピート率アップ!サロン管理システムを活用したお客様フォロー術
-
顧客管理ソフト導入で気をつけたい3つのポイント
-
エステサロンのリピート率をあげる顧客管理のテクニックとは
-
サロン経営を成功させる鍵、顧客管理機能とは
-
複数店舗を管理する「本部システム」機能とは
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
自動メール配信機能で、忘れられないサロンをつくろう!
-
オプションチケットや回数券などに活用したい
「役務管理機能」 -
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
「商品在庫数一覧」で、商品の動きを追いかけよう!
-
顧客情報を条件抽出!BEAUTY POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
ヘアサロン向けの使いこなし術
-
効果的な販促・来店促進施策を打つために!
【メニュー条件による顧客情報抽出】 -
会計登録の結果をリアルタイムに集計!
【メニューランキング機能】 -
インボイス対応レシート出力に対応しました。
-
予約管理と連携&タイムカード打刻も可能♪
【スタッフシフト管理】 -
独自分析に応える全データ出力
【顧客情報一覧と精算情報一覧】 -
4つの区分で、しっかり売上管理【売上推移表】
-
お客様同士の関係を可視化●顧客紹介情報管理
-
発想/アイデア次第で無限の可能性!!【自動メール配信機能】
-
割引方法それぞれの特徴【明細割引/メニュー割引】
-
様々なスタッフ成績の集計に対応【主担当と施術担当】
-
記録することで考えられる!!
【予約キャンセル記録機能】 -
カタログ販売などに使える!【顧客別商品受渡管理】
-
●商品棚卸の目的を理解しよう●
【オプション・商品管理】 -
●お客様のお支払状況、把握してますか?【レジ入金表と支払明細表】
-
●スタッフ成績の集計>複数スタッフに成績を配分
【スタッフ成績シェア機能】 -
予約管理と顧客管理、システム導入で出来ることとは?
-
【モバイル受付機能】でカルテ入力の手間いらず!お客様情報をタブレットから直接取得
-
効果的な施策を打つための分析機能「クロス分析」とは?
-
売上管理ソフトの導入でサロンの売上が上がる理由
-
リピート率アップ!サロン管理システムを活用したお客様フォロー術
-
顧客管理ソフト導入で気をつけたい3つのポイント
-
WEB予約システムで美容室の売上を大幅アップ!
-
POSシステムのメリットを活かす!業務効率化&人件費削減の方法とは
-
サロン経営を成功させる鍵、顧客管理機能とは
-
1日と1ヶ月の振り返り、業務報告帳票とは
-
複数店舗を管理する「本部システム」機能とは
-
お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
-
目標というゴール設定が、次の一歩を考えるキッカケになる!
-
売れ筋の商品が把握できる、「商品売上ランキング」とは?
-
「商品在庫数一覧」で、商品の動きを追いかけよう!
-
顧客情報を条件抽出!BEAUTY POSだからできる効果的な販促
-
お客様の来店情報を、しっかり見つめませんか?
-
按分成績で、技術売上をスタッフ成績に反映させる
-
サロンの販促・来店促進に活用できる!顧客管理システムならではのクロス分析とは