お客様の動きを把握できる、動向分析機能とは?
美容クリニック/審美歯科向けの使いこなし術 ,パーソナルトレーニングジム向けの使いこなし術 ,リラクゼーションサロン向けの使いこなし術 ,ネイル&アイラッシュサロン向けの使いこなし術 ,エステサロン向けの使いこなし術 ,ヘアサロン向けの使いこなし術 ,使いこなし術
お客様の動きを、把握できていますか?
今回は、サロン様にとって気になるお客様の再来状況を
知るための「動向分析機能」をご紹介します。
お客様の動きを知る!動向分析機能
サロン様にとって気になる、お客様の再来状況。
次いつ来るのか?いつから来てないのか?
そして、そのお客様は誰なのか?
そんな悩みに答えるのが、動向分析機能です。
動向分析機能とは、
たとえば、●月●日〜●月●日の来店者で、
本日までに再来店されたお客様を抽出したり、
また逆に、再来店されていないお客様を抽出できる機能のこと。
お客様の来店周期や技術の賞美期限に基づき、
来るべきお客様や来るべきなのに来ていないお客様を、
それぞれの条件に基づき、抽出します。
そして、リスト化されたお客様一覧から、
BEAUTY POS得意のシームレスな来店促進に直結し、
メール配信やDM宛名ラベルを印刷することができます。
▼詳細はこちら
サロンのファンづくりも促進する機能です
再来店していただいたお客様には感謝のメールを送ったり、
まだ再来店していないお客様には
サロンを思い出してもらえるDMをお送りしたり。
一度来てくれたお客様を
しっかりサロンのファンにするために、
さまざまな施策を実行していただけます。
BEAUTY POSでは、
このほかにもお客様を固定客化する機能を多数ご用意しています。
ぜひ、ご活用ください。
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