簡単入力・簡単集計で、広告予算を最適化【反響分析】

●● 広告掲載の予算・収支…把握できていますか?! ●●

お店の新規集客のため、さまざまな広告媒体に予算(コスト)を掛けて
宣伝等を実施されていると思います。

 

その広告から、どれくらいお客様を獲得できているか?
また、その売上金額はいくらになっているか?
結果、コストに見合った広告媒体を見つけ、
より効率よい広告施策を考えるための帳票が「反響分析」です。

●● その予算に見合った集客が出来ているか? ●●

事前に広告媒体名(雑誌名など)や販促の項目を登録してください。
あとは日々の予約情報登録や、お会計登録の際に選ぶだけ!
簡単な作業で、コストの無駄を省き、
予算効率の高い広告媒体を見つけられます。

●● 集客人数?客単価?・・・最適な集客施策のために ●●

新規獲得のために掲載している雑誌だったのが、
結果、固定客の集客に繋がっているようであれば、見直しが必要かも知れません。

集客の人数としては、イマイチを思っていた販促チラシが、
客単価は大きかった、としたら?

 

そんな結果を定期的に、また広告掲載期間に応じて集計し続けることで、
集客の効率化をお手伝いします。

 

簡単な集計帳票ですが、サロン運営に欠かせない情報を提供してくれる
「反響分析」是非、ご活用ください。

 

 

 

ご利用までの流れはこちら
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