複数店舗の管理者必見!一歩、先行くスタッフ管理!!
『ヘルプスタッフ機能』

BEAUTY POSの予約管理機能に含まれる『ヘルプスタッフ機能』。
複数店舗で施術するスタッフのスケジュール管理に必要な、
ヘルプスタッフの出退勤や予約の登録・管理が可能な機能です。

忙しい予約状況や急なスタッフのお休みなど、
施術スタッフの「やりくり」で慌てることなく
対応するため機能として、複数店舗管理にオススメの機能です!

【いつもの予約表でヘルプ状況が分かる!!】

ヘルプスタッフを登録すると、いつも見て頂いている予約表・スタッフ行に、
ヘルプ先店舗名と時間がグレー帯で表示されます。

グレー帯は移動時間を含めて、その時間帯は、
自店(在籍店舗)に居ない、という表示なります。

同様にヘルプ先店舗の予約表には、該当スタッフの予約行が表示され、
同様に、ヘルプ時間帯のみ白帯で、予約を登録できるようになります。
ヘルプスタッフの登録は
「派遣元=自店(在籍店舗)」側からのみ、登録が可能となります。

【出勤シフトに応じて設定可能。シフトオーバーなども制御】

登録時、営業時間や該当スタッフの出勤シフト状況も含めて、
ヘルプ時間を管理するので、誤って時間超過で登録することもありません。
また既に予約帯が入っている時間帯についても、ヘルプ登録は出来ないので、安心です!!

予約状況や勤怠状況に合わせて柔軟なスタッフ配置が出来ることは、
サロン様にとって、強みとなるハズ!!
シフト作成の際など頭を悩ませている管理者様には、
是非、触ってみて頂きたい機能となります。

 

 

 

 

 

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