ホーム > 複数店舗の管理者必見!!『ヘルプスタッフ機能』
複数店舗の管理者必見!一歩、先行くスタッフ管理!!
『ヘルプスタッフ機能』
BEAUTY POSの予約管理機能に含まれる『ヘルプスタッフ機能』。
複数店舗で施術するスタッフのスケジュール管理に必要な、
ヘルプスタッフの出退勤や予約の登録・管理が可能な機能です。
忙しい予約状況や急なスタッフのお休みなど、
施術スタッフの「やりくり」で慌てることなく
対応するため機能として、複数店舗管理にオススメの機能です!
【いつもの予約表でヘルプ状況が分かる!!】
ヘルプスタッフを登録すると、いつも見て頂いている予約表・スタッフ行に、
ヘルプ先店舗名と時間がグレー帯で表示されます。
グレー帯は移動時間を含めて、その時間帯は、
自店(在籍店舗)に居ない、という表示なります。
同様にヘルプ先店舗の予約表には、該当スタッフの予約行が表示され、
同様に、ヘルプ時間帯のみ白帯で、予約を登録できるようになります。
ヘルプスタッフの登録は
「派遣元=自店(在籍店舗)」側からのみ、登録が可能となります。