LINEヤフー社を含む4社がお届けする内容はこちら
- LINEヤフーだからこそ持つ、理美容業界特化の成功事例
- LINEを活用したリピート率向上事例
- 一斉配信をやめ、売れる仕組みに変える方法
- キャンセル防止とリピート率向上を実現する戦略

「新規客は来るけれど、次回予約につながらない…」
「キャンセルや離脱が増えて、売上が安定しない…」
今回お届けするのは、美容サロン経営支援の最前線で成果を出し続けている4社が、
実際に現場で成果を上げた【LINE活用 × 顧客管理】によるリピート率アップの秘訣を公開する特別セミナー。
美容業界をリードする最前線4社のエキスパートが、有料級の内容を惜しみなく無料公開いたします!
このセミナーでは、LINE公式の最新データから、数百店舗を支援してきた集客ノウハウ、さらに顧客データを売上に変える仕組みや再来店を促すフォローアップ戦略まで、美容サロン経営を一段レベルアップさせる具体策を一挙公開。
しかも参加費は無料。
明日からすぐ使える実践的な内容です。
セミナー概要
サロンの課題を解決!
LINE活用×顧客管理で売上安定と顧客固定化を実現 する具体策とは?

<セミナーで学べること>
各社の登壇内容
・LINEヤフー株式会社:
美容業界でのLINE活用最新状況と成功事例
・株式会社クラブネッツ:
新規集客~リピート施策、セグメント配信による効果
・株式会社クラウドビューティ:
「一斉配信をやめる」売れる販促ツールと顧客データ活用事例
・株式会社SOUHL:
キャンセル防止と再来店促進による売上保全戦略
<開催概要>
セミナーテーマ:
もう“1回きりのお客様”にしない!LINE×顧客管理でリピート率を劇的改善
開催日時:2025年9月8日(月)19:00~
開催形式:オンライン(Zoomウェビナー形式)
参加費:無料
対象:美容サロン経営者・店長・マネージャー・サロン開業予定の方
講師のご紹介
美容業界をリードする最前線4社のエキスパート講師陣

LINEヤフー株式会社阿座上喬史
CBカンパニーバーティカル統括本部
CBカンパニーバーティカル統括本部
営業本部第3営業部 パートナーセールスチーム所属。
美容業界でも圧倒的なシェアを持つLINE公式アカウントの最新活用状況や、業界特化の成功事例を紹介。

株式会社クラブネッツ小澤未沙希
課長代理
数百店舗以上の美容サロン支援実績を持つ集客支援のプロ。LINE公式アカウントを活用した課題解決提案を得意とする。
セミナーでは、新規顧客からリピート顧客化までの具体策を解説。

株式会社クラウドビューティ望月雅彦
代表取締役
美容サロン経営の現場と経営課題を熟知し、業界に特化したITサービスを幅広く展開してきたDXのエキスパート。
顧客データを売上に変えるための具体的手法と、現場で実際に効果を上げた販促事例を余すことなく公開します。

株式会社SOUHL川原蒼太郎
代表取締役
大手企業のマーケティング支援を経て、WEBマーケティング支援会社で新規事業を立ち上げ、株式会社SOUHLを創業。
今回のセミナーでは、予約管理や顧客フォローの仕組み化により、キャンセル防止とリピート率向上を実現する戦略を紹介します。