サポート体制

サロン様の状態に合わせた、様々なサポートプラン。
日本全国どこででもトラブル解決ができるような体制で、
永くサロン様とお付き合いができるソフトメーカーを目指しています。

サポート受付時間:平日9:30〜18:30(土日祝休)

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無償サポート

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電話サポート

専用サポートデスクで、いつでもお気軽にシステムのご質問をお受けいたします。また、マニュアルサイトで、電話で聞くほどでも・・・みたいなご質問にも答えれるよう体制を整えております。

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リモートサポート

お電話だけではなかなか伝わり難いご質問やご相談も、リモート(遠隔)でお客様のパソコンにお繋ぎして、まるで隣で教えてもらっているようなサポート対応をご体験いただけます。

有償サポート

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出張・訪問サポート

担当スタッフがいなくなった・・・新人に改めて教育してほしいなど、ご訪問させていただいてのサポートが必要の場合は、出張・訪問サポートもさせていただきます。気軽にご相談下さい!※事前ご予約が必要となります。料金は、内容や場所によって増減します。 15,000円〜/式(税別)

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その他のサポート

他社ソフトからの顧客データ移行、電気配線処理、お電話・インターネットご契約(お安くなるプランのご提案)などは、お気軽にご相談下さい。※必要に応じてお見積いたします。

対応品質満足度90%以上 サポートセンターの特徴

  • POINT 1

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    システムの各種基本設定を
    1on1体制でサポート

  • POINT 2

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    電話、メール、LINEなど
    様々なチャンネルをご用意

  • POINT 3

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    システム関係以外にも、
    様々なご相談に対応

サロンシステムの活用には、長いお付き合いが前提になると考えています。お店の運営をスムーズにし、ご利用者さまが安心してビューティポスを活用できるよう、ご支援させて頂きます。
システム関係だけでなく、お店の業務全体の効率化や、新規客やリピート客の集客戦略に関するアドバイスなど、ご相談・コンサルティングサービスもご提供し、お店が継続的に利益を上げるお手伝いをさせて頂きます。