よくある質問

BEAUTY POSの特長について

予約管理について

顧客管理について

売上分析・成績管理について

お会計管理について

製品/利用環境について

料金・契約について

サポート体制について

お問い合わせ先について

BEAUTY POS
万全のサポート体制

サポート受付時間:平日9:30〜18:30(土日祝休)

サロン様の状態に合わせた、様々なサポートプラン。
日本全国どこででもトラブル解決ができるような体制で、
永くサロン様とお付き合いができるソフトメーカーを目指しています。

■ 無償サポート

電話サポート

専用サポートデスクで、いつでもお気軽にソフトのご質問をお受けいたします。また、サポートサイト(開設準備中)で、電話で聞くほどでも・・・みたいなご質問にも答えれるよう体制を整えております。

リモートサポート

お電話だけではなかなか伝わり難いご質問やご相談も、リモート(遠隔)でお客様のパソコンにお繋ぎして、まるで隣で教えてもらっているようなサポート対応をご体験いただけます。

■ 有償サポート

出張・訪問サポート

担当スタッフがいなくなった・・・新人に改めて教育してほしいなど、ご訪問させていただいてのサポートが必要の場合は、出張・訪問サポートもさせていただきます。気軽にご相談下さい!
※事前ご予約が必要となります。料金は、内容や場所によって増減します。
15,000円〜/式(税別)

その他サポート

他社ソフトからの顧客データ移行、電気配線処理、お電話・インターネットご契約(お安くなるプランのご提案)などは、お気軽にご相談下さい。
※必要に応じてお見積いたします。

ご利用までの流れはこちら
ご利用までの流れはこちら