よくある質問
- ■ BEAUTY POSの特長について
- ■ 予約管理について
- ■ 顧客管理について
- ■ 売上分析・成績管理について
- ■ お会計管理について
- ■ 製品/利用環境について
- ■ 料金・契約について
- ■ サポート体制について
- ■ お問い合わせ先について
BEAUTY POSの特長について
予約管理について
顧客管理について
売上分析・成績管理について
お会計管理について
製品/利用環境について
料金・契約について
サポート体制について
お問い合わせ先について
BEAUTY POS
万全のサポート体制
万全のサポート体制
サポート受付時間:平日9:30〜18:30(土日祝休)
サロン様の状態に合わせた、様々なサポートプラン。
日本全国どこででもトラブル解決ができるような体制で、
永くサロン様とお付き合いができるソフトメーカーを目指しています。
■ 無償サポート
電話サポート
専用サポートデスクで、いつでもお気軽にソフトのご質問をお受けいたします。また、サポートサイト(開設準備中)で、電話で聞くほどでも・・・みたいなご質問にも答えれるよう体制を整えております。
リモートサポート
お電話だけではなかなか伝わり難いご質問やご相談も、リモート(遠隔)でお客様のパソコンにお繋ぎして、まるで隣で教えてもらっているようなサポート対応をご体験いただけます。