September 27, 2019

オプション機能をしっかり活用し、予約管理・顧客管理を効率化!電子カルテで細かく施術状況の共有も。

導入店舗
トータルビューティーサロン「Granverger」様

基本ソフト スタンダード版

オプション:WEB予約, ポイントシステム, 電子カルテ, サイトコントロール, トータルビューティ

トータルビューティーサロン「Granverger」様

お店の特徴

大阪市内に2店舗を構え、健康・癒しをテーマとし女性にトータルビューティーを提案する「Granverger」様。

外見はもちろん、インナービューティーでの食事面やストレスからくる精神的影響の解消を目指しているとのこと。

継続しやすい良心的な価格設定もあり、口コミ紹介が人気のトータルビューティサロン。

ベースとなるスタッフ研修にもしっかり時間を確保されている実力派サロン様です。

 

公式サイト>http://www.granverger.com/

↓厳選された美容系商品のオンラインショップも人気です。

Granvergerオンラインショップ>http://granverger.fashionstore.jp/

 

 

BEAUTY POSの活用方法

ホットペッパービューティの予約情報を連携するオプション機能「サイトコントロール」を導入しているので、すべての予約情報の管理から当日の来店・受付・レジ会計までをBEAUTY POSの画面上で一括管理。

また同じくオプション機能として導入している「電子カルテ」の活用で、
その日の施術詳細やお客様の感想までカルテに記録することでスタッフ間で細かい情報まで漏れなく共有できているとのこと。
さらにお客様の状態を写真保存しているので、来店・施術頻度による経過も一目でわかりやすく共有。

また、コースや回数管理のための「役務管理機能」を使って、プリペイド式メニューを構築。

顧客一人一人の残金などの契約状況まで正確に把握・管理できることから、
顧客管理システムとしても十分にご活用いただいています。

 

導入事例一覧に戻る