July 17, 2019

独自の髪質再生システムによる高単価サロン。 全席個室によるプライベートな空間の演出。

導入店舗
美容院「Latte」さま

基本ソフト プロフェッショナル版

オプション:WEB予約, 本部機能, コールシステム

美容院「Latte」さま

Q|お店の特徴を教えてください。

自由が丘駅(東急東横線)から徒歩3分の美容院Latte。

初めての人でも安心の髪質再生のヘアサロンです。

ストレートパーマ(縮毛矯正)・トリートメント・

ヘアスタイル・カット・パーマ・カラーの技術、

独自開発の薬剤で大人から子どもまで安心してご利用頂ける自由が丘の美容室です。

半個室の店内で周りを気にせずゆったりと過ごせます。

Q|なぜBEAUTY POSを導入したのですか?

以前の顧客管理システムでは時代の変化に対応できず、

クラウド化され、予約管理、顧客管理、店舗分析、スタッフ管理、DM、メールの発信、

すべてを兼ね備えて、ランニングコストの安いシステム、BEAUTY POSしか該当しなかったため。

Q|BEAUTY POS導入の決め手は何ですか?

機能と費用のバランス、それと社長の業界を思う気持ちです。

Q|BEAUTY POSを導入して、サロンに変化はありましたか?

お店の経営戦略が立てやすくなり、幹部全員が情報を共有できるようになった。

スタッフはネット予約により営業時間外の予約対応、電話予約の効率が良くなり、

お客様への対応に集中できるようになった。

売上目標などが立てやすくなり、明確になった。

それぞれのスタッフが「集客」に参加できるようになり意識が変わった。

導入事例一覧に戻る